短文日記

Note初投稿!

どんなことでもいいから記録していくことが大切という話を聞いたので今日から記録をつけていこうと思う。

色々なことを考えて、感じることがあるけれど泡のように浮かんでは消えていくのは勿体ないというのもある。

今までもメモを取ることはあるけれど、味気ないので何か別の媒体を探してみてる。

後から振り返って「当時こんなこと考えたのか」「懐かしい」とか思うんだろうなぁ〜
タイムカプセル的な楽しみもあるかもしれない。

最近は趣味でゲーム製作をしようかと考えて、Unityでゲーム製作を学び初めている。ゲームって本当にあらゆるIT技術と科学の結晶で成り立っているんだなと感じている(物理演算とか描画方法とか)。奥が深すぎる・・・

チュートリアル動画をYoutubeにあげてくれている人にも感謝しかない。大袈裟にも聞こえるかもしれないけど、この世界は色々の人たちの仕事の上に成り立ってるんだと実感する。

今日も1日頑張ろう〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?