見出し画像

#15初めましてようこそ。自己紹介


  • 今更ですが、自己紹介をしたいと思います♪

(目次を使おうと思ったのですが、上手くできなかったので今まで通りに)


名前:通称 にゃん
年齢:27
血液型:A?

好きなことは:映画を見たり・音楽聞いたり・お出掛けしたり・写真撮ったり・最近はクマさんと一緒に居る事。

今はハマっている事:ありがとう日記を書くこと。

性格:好奇心旺盛やんちゃ娘・・・。気難しいく難あり。
見た目:男の子な感じ・・・。でも中身乙女と言われがちw
    男の子にも女の子にもなれます。。。w

好きな食べ物:お肉・魚・海鮮


クマさん紹介

年齢:親子くらい離れてます。若いパパw
性格:穏やか、明るい、いつもニコニコしてる、物事マメ、でもめんどくさがりw

趣味:料理を作る事・修理

好きな食べ物:魚・海鮮


クマさんはいつもいつも
ニコニコしてます(´ω`*)

いつも前向きで
人の事を悪く言う事は滅多にありません。

だから

皆は頼りにしてます。


そんなクマさんと出会えて奇跡なんだなぁと感じています。

いつもありがとう🍀

BOA SORUTE🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?