見出し画像

しめんなよ❣️🦖

ドラえもん!でもなく、なめんなよ!でもなく、しめんなよ!

しめんなよ!🦖

オヤツ入れに入れたオヤツを食べたいニコ🦖💕
それ食べるとゲージに閉じ込められて、外で遊べなくなるのはイヤだと思っているニコ🦖の葛藤!

オヤツ入れに入れたのは、
だいたいのインコさんなら飛びつく大好きん❤(乳酸菌)
猫で例えるなら、チャオチュールみたいな食い付き!

そんなに美味しいの?
と、興味をしめす飼い主は、味見しちゃいました!

大好きん❤️


結果………マズーーイ!
無味無臭のただの乳酸菌の粉
鳥の味覚ってよくわかりませんねぇ〜。
こんなマズイものがウマイ様です。

人間の私には、理解不能で御座います😊

顔に大好きんを付けて、しめんなよ!と威圧してくるやり取り。

「イヤイヤ動画撮ってるだけだから、ゆっくり食べなさいょ。」 

信用されていない飼い主は、ちょっと複雑気持ちになりながら、
笑えてきたニコ🦖💕のこの行動。

「だから、しめないって〜」笑笑

警戒心ニコ🦖

「ウマウマだねぇ〜」話しかけると

顔に大好きん
ツブツブ付けて出てくるニコ🦖💕

信用してない……顔🦖

しめんなよ!


#ボタンインコ
#ブルーボタンインコ
#大好きん
#葛藤
#しめんなよ!
#インコ
#bird
#インコ
#ペット
#小動物

………………………
自己紹介
noteが好きになってきたより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?