見出し画像

あきらめない

まさかこの言葉が浮かんで来るとは

あきらめない

昨日の事
うちのニコ🦖きょうりゅう
遊んでまして

大好きん❤️二つ置いてどっち?
ニコ🦖きょうりゅう 何も見ず「コッチー❣️」
空の大好きん❤️を持ってくる
「開けてー!」
残念入ってません!
大好きん入ってないとわかっても
何度も蓋を開けたがる
開けさせたがる
ニコ🦖きょうりゅう
「大好きん❤️が空だ!!💢」
と飼い主の手をガブリ!
何度も何度も繰り返す
楽しんだ飼い主は、
根負けし 大好きん❤️が入ってる蓋を
開けやすくし、
ニコニコ🦖きょうりゅうに大好きん❤️ の
蓋を開けさせ
大好きん❤️をあげるのでした😊

にこにちInstagram


相手を
根負けさせる手があったね

コレと決めた事を無意識で
やり抜く
潜在意識で動いているとは
こう言う事www

なんか違うか

欲しいものを手に入れる
コレ欲しい
コレ欲しい
コレ欲しい
コレ欲しい
コレ欲しい
の連続
訴える力みたいなものに

わかったわかったあげるよ


あきらめない

と言うのはこう言う事も有り
と昨日ニコ🦖きょうりゅう
見てて思ってしまいました


大人になってから
こう言う事はできませんけどねw


………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より


#ペットとの暮らし
#ブルーボタンインコ
#ボタンインコ
#インコとの暮らし
#インコ
# bird
#鳥
#小動物
#あきらめない
#Instagram
#インコスタグラム

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?