2023に起こった事の健忘録

2023年でポートレートカメラマンを初めて
(もちろんアマチュア)はや14年になる。
 基本的には女性を撮影しています。
年齢は17歳から50歳くらいまで、
しかしその両端の17歳、50歳のモデル様は
実際にはかなり少なく
ほぼ19歳〜30歳くらいまでが
年齢のレンジの中心。

スタートから今を追うのは大変なので
ここ一二年で起こってしまった事を
書こうかなと思う。
 昨年の3月頃突然撮影会から
三名のモデル様からNGカメラマンにされていると連絡があり、、
今後増えるかもしれません。(三名!)
そのためその回は参加を辞退しました。
その時にまさかのモデル様から
NGを受けていたと知るのは
勘の鈍い僕は2023の年末のとある会での
何気ない対応からでした。
 ある日あるカメラマンからモデルだけではなく
有る撮影グループからNGを受けていると
聞かされていて、その時はまだ意味をよく理解しておらず、半年後のことです。
あまりに情け無く辛い事なので
詳細には書きませんが、今後どうしようかと
考え中ではあります。未完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?