見出し画像

【季節のお菓子とビールで愉しむ】4月 ポワソンダブリル のウラ話

2024年8本目の記事です。

ポワソンダブリルという言葉を初めて聞いたのは、大林宣彦監督の「4月の魚 ポワソンダブリル」でした。
高橋幸宏さん主演のロマンチックコメディです。また観てみたいなあ。

冷凍パイシートを使って作るので、試作せずにいけるかと思いきや、やはり成形の写真が上手く撮れずに翌日2回目を作りました。

お菓子製作と撮影を一人でやっているので難しいですね。
動画を回して必要なショットを取り出したりもしますが、画角がいまいちなことが少なくありません。

別角度からも押さえるようにしてみようかな。

感想をお聞かせいただけるとうれしいです。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?