見出し画像

【見立ててあそぼ ビール×きもの】③重富さんのビールを飲みにいく のウラ話

2024年7本目の記事となります。

この組み合わせ!
とても気に入っているのですが、誰からも何も言ってもらえなかったです。
そんなもんですけど。わかってますけど。

それから記事中にも書きましたが、きものに染みを見つけて大急ぎで着替えたのは本当に焦りました。

かなり早い時間に準備を終えていて、他にも着られる状態のきものがあったので、イベント開始に間に合いました。

今は染み抜きと丸洗い(クリーニング)をどこに頼むか調査中です。
寸法直しとかも含めていろいろお願いできるところが見つかるとよいのですが。

感想をお聞かせいただけるとうれしいです。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?