見出し画像

【ビールメモ】2023/5/16 ビアサプライズ 至福の香り

サッポロビール ビアサプライズ 至福の香り
裏面
商品情報

ビアサプライズ 至福の香り

ビールの新たな価値と驚きを届ける「ビアサプライズシリーズ」。
第12弾となる今回、こだわったのは「香り」です。サッポロビール初となる「グランドアロマ製法」により、白ワインのようなフルーティーさと、柑橘系のグリーンな香りを実現。今の季節にふさわしい爽やかな香りを、ぜひお楽しみください。
選び抜かれたビターホップ・アロマホップ・フレーバーホップ※をブレンド。ホップの特徴に応じてブレンドするタイミングを3段階に分けたことで、それぞれのホップの特徴を活かした、爽やかな香りと心地よい苦みが楽しめる製法です。
※ヘラクレス、ハラタウトラディション、ネルソンソーヴィンをそれぞれ一部使用しています。

サッポロビールHPより

ABV:5%
スタイル:

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?