見出し画像

【ビールメモ】2023/6/2 【BRUTUS×COEDO】SAÚDE(サウージ)

【BRUTUS×COEDO】SAÚDE(サウージ)
ラベル
商品情報

【BRUTUS×COEDO】『SAÚDE(サウージ)』

「サウナのための最高の一本」
ポップカルチャーの総合誌「BRUTUS」(マガジンハウス)とのコラボレーション。
編集長 田島さん、ゲストライターの橋本健太郎さん(SCHEMA)、濱田織人さんと共に、サウナのための最高の一本を目指して造りました。
楽しい時間を過ごしてもらうことを思い描きながら、またサウナの後にゆっくり過ごすひとときを考えて造った「SAÚDE(サウージ)」は、上質な小麦と国産の柚子から生まれた、爽やかな香りと穏やかな飲み口。
急いで飲まず、少しぬるくなっても味の変化を楽しめるようなセッション・ペールエールです。

COEDOブルワリーHPより

ABV:4.0%
スタイル:セッション・ペールエール

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?