ダイエット記録12

7月18日

☀️朝ごはん
バナナジュース

😴昼ごはん
野菜ジュース
ガパオライス

🍬間食
グミ一袋

🌝晩ご飯
もつ鍋
体すこやか茶

今日は1週間ぶりの出社!
やっぱり出社すると通勤で疲れたり
人に気を遣ったりして疲れるのか
在宅の日よりお腹すくんだよなー
すごいこじつけの言い訳、、笑

めちゃくちゃ綺麗な人なのに努力を怠らない
憧れの先輩に久しぶりに会ったら
2人とも絶賛筋肉痛で笑った。
近くに努力してる人がいることは
自分の刺激にもなるなー

夜はその先輩ともつ鍋へ!
どうしても食べたくて我慢できなくて
食べに行くか悩んでたら
いいじゃん、食べたいならいこー!って。
我慢しすぎたらダイエット続かないし
その分明日は早く帰って腕の筋トレしよっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?