見出し画像

一番好きな果物
今日は色々な気持ちになった

だいぶ前に気になってた人から
幸せそうだからちょっかい出したくなる
と言われた
私よりだいぶ年下な彼は
いつも携帯を見ている
色々勉強しているらしい

話しを聞いてもまったく入ってこない
違うタイプの人だなと感じる
好きと嫌いで分ける意味
人間関係はグレーが多い
取り繕うのが上手い人
自分のことしか考えない人
自分の意見を言わず溜める人
諦めている人
すぐ逃げる人

いつでも平らな気持ちでいたい
出来るなら空を眺めていたい

もうあなたといても私は何も出来ないと感じた
あなたが求めるカタチがわからないのと
あなたに会う意味も
今のあたしの幸せにあなたとの時間はなくて

あなたがいないことに慣れて
あなたがいなくても笑って
泣かなくなった
それが答えだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?