その思惑とは?

今日は仕事の後、ヤツと夕飯を食べに行く
付き合っているときは毎週水曜日に夕飯を食べて泊まるルーティーン

昨日ごはんを誘ってきたヤツの思惑はしらない
ただし「割り勘ね」と釘を刺してきたのが、復縁をしたいわけではないと
言いたげだった

別れてから『彼女』ではなくなったことに少し寂しさは感じるけど
嫉妬や彼女として理解してあげなければいけないという圧がなく、
お互いどこで何をしようが興味を持ち合わないというのが
とても楽でワタシはこのあいまいな関係があっている気がする
(すぐLINEしないとキレるとか遊びに行くときは誰とどこに報告も不要
モラハラされても距離を取ればいいだけだもんね)

ヤツも気分で寂しさを埋める相手が欲しいだけなんだと思う
(もともと結婚願望のないクズ思考のある人だから)

それかモラハラできる相手がいないと生きていけないか
そのターゲットとしてワタシを手放さないだけかもな

セ○レとしてというのもあり得る
まぁそれならそれでもいいけどさ

なんかヤツのクズ仲間で盛り上がりそ
やっぱ類友って集まるもんなんだね
(彼女持ち・無しの風俗好きが2人と彼女はいらないけど遊べる子が欲しい人の集まり)
そんな中にいるヤツも同じ思考だと気づくのが遅かった

まぁそちら主導だと思い込んでて、いきなり切ってやるもんねー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?