見出し画像

#22 臨床現場の看護師に復帰して3か月。夜勤あるある?

おはようございます。蒸し暑い日が続きますね。

この4月から現場の看護師として復職しまして、
noteをお休みしていました。
7月を目の前に再開です。

この3か月間で感じたのは、
やはり、わかっていたけれども、、
その日、その時に考えていたことや感じていたことを
忘れてしまうということ。

やはり毎日のメモは自分のためにも必要!
ということで記事にしていきます。

今日は夜勤明けです。
夜勤中は胃もたれになるとわかっていながら
無性にカップラーメンが食べたくなります。
昨晩は夫が出張のお土産で買ってきくれた
「沖縄そば」を食べました。大満足。

太ることもわかっているけど、、夜勤怖い。
味が濃いもを食べたくなります。
夜勤あるあるってたくさんありそうですよね。
また「あるある」も書きたくなってきました。

2023-06-27
written by nico


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?