見出し画像

#17 ACTUS商品に惹かれている

こんにちは!nicoです!

最近のわたしは自宅のリフォームを考えておりまして、
そのついで(?)に家具も新調したいと考えております。

そのため、最近はSNSで
とにかく素敵な家具がないかと調査中です。

そこで今日は、
そんな私がACTUS(アクタス)商品に惹かれていて
欲しいものリスト、トップ3を紹介します!
(動画とか画像見るほど欲しくなる~)

ではでは、

第3位

TECTA K22 サイドテーブル !!
パチパチパチー!


これは、TECTAというドイツの家具ブランドのベストセラーで、
昇降式のサイドテーブルです。
高さが変えられるので、
ベッドやソファの側など用途を選ばず使うことができる。
デザインもシンプルかつ丸みを帯びてカワイイ。

第2位

CARL HANSEN&SON Yチェア CH24!!
パチパチパチー!!

ハンス. J. ウェグナーによってデザインされ、
1950年から生産され続けている名作チェアです。
デザインが柔らかくて
ペーパーコード張りの座面の座り心地は抜群。
オシャレなダイニングチェアが欲しくて
一番に目に留まった商品!

最後に、

第1位

STREAMLINE ソファカウチ!!
パチパチパチー!

座りながら足を伸ばせるソファに憧れて
このソファを第1位にしました。
座り心地も良く、生地も選べるみたいなので
ぜひ購入したい、、!
しかし、大きさ等は
お財布と夫と相談になりそうですね、(笑)


以上、nicoのACTUSで欲しいものリストでした。
皆さんは家具を買う時に
どんなお店で購入されてますか?
教えてもらえると嬉しいです!

written by nico


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?