耳活読書のすすめ☆

最近、新たな耳活案件を見つけました!
とても有意義に使えているので、皆様にも是非おすすめしたいと思います^^

使うのは、Alexaアプリ
Amazonアカウントさえあれば、iPhoneでもAndroidでもすぐに使えます。

実は、Kindleで購入した本はアレクサの読み上げ機能が使えるのです!
AI独特の微妙な間があったりもしますが、わたしにとっては必要十分☆
Audibleには出ていない本もたまにありますが、これならKindle版が出ている本なら全部対応しています。
Kindle unlimitedprime readingとも併用できます。
Kindleの中に溜まっていた積読がどんどん消化されていきますよ笑

最近読んだおすすめ本をいくつか紹介しますね♪

他にもおすすめ本たくさんあるのですが、あまりたくさん載せても見づらいと思うのでこの辺りで終わりにしておきます笑

移動中に音楽を聴いている方、無料で始められるので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか☆
「あ、この章聴いてた時ニトリにいたな」とか、全然関連性のない部分でも紐づいて記憶されるので、案外頭に入っていますよ笑

おうちでまったり聴く時には、骨伝導イヤホンがおすすめです!
Amazon ブラックフライデーで今お安い!イイナ

長時間イヤホンつけっぱなしにしてると、外耳炎のリスクが高まるんだって…
骨伝導なら、耳を全く塞がないのでそのリスクは低減できます♪
ちなみに、電話も全く問題なくできますよん☆
ちょうど1年くらい前に購入して、毎日使ってます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?