見出し画像

大学生活が始まるので、、初投稿

はじめまして。初めてブログをかきます。
nicoです!

とにかく、大学に進学し新しい生活が始まるということで突発的にnoteを始めてみました。

もともとブログを読んでいたとかでもなく、何か書きたいことがあるとかでもありませんが、大学生活を充実させたいという思うがとても強いです!

これから自分が大学生活でしたいことを行動に移せるように、noteを通じて自分のせかいをひろげていきたいとおもっています!

今日は行動に移すために簡単な投稿になりましたが、少しづつ整理してやりたいこと書きたいことなどを固めていきたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?