見出し画像

白衣の道場

一気に涼しい風が身体を包みこむ、そんな10月のはじまり。
わたしはというと、白衣の道場に入門した。

月9に出てきそうな洒落たオフィスに別れを告げ、男気あふれる別世界に飛び込んだ。
ワンフロアでなんでもできたオフィスとは違い、歩いても歩いても同じ景色が続くダンジョンのような入り組んだ場所で走りまわる日々がはじまった。(ありがたいことにたぶん痩せるね)

初日から英才教育とスパルタ間のような指導を受け、技の練習をこなす。(いきなりそんな覚えられません)
ありがたき幸せと思い、今はとりあえず教えてもらうこと全部に感謝しよう。この1ヶ月で覚えて、来月からはルーティンのように新人戦にも出場しなくてはならない。
(2週間後には発表?いきなり?笑)

手と足が一緒にでるような、謎の動きをして許されるのはこの1ヶ月。(この調子で行くと来週からはできないとだめなのかもしれない)
さすがは全国屈指の食道場。


体調第一体力第一のため、筋トレの回数も増やし、休みはサウナで整うなど一生懸命芯を作ろう。

そんな中今いちばんしたいことは、ダンス。
広い場所で本気ダンスを踊りたい。

やっぱりわたしはどうかしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?