見出し画像

✳︎働くとは✳︎

#私にとってはたらくとは  
という作品募集が目に入ったので書いてみようと思います♪


私は“自分らしく輝きながら楽しんで働く“

を追い求めていると感じます。


自分が夢中になれて楽しんで仕事をし、お金もいただける。

生活のためだけに、我慢をして働くのではなく

そんな働き方を今の時代はみんな求めているんじゃないかなって思います。


私は今、占星術を勉強していて
ホロスコープから自分の事を少しずつですが深掘りしながら理解していっています。

自分らしく輝きながら働く。


叶える為に星を上手に使う。
天体のチームワークを良くしていく。


私と同じように感じている人のヒントになればいいなって思いがあるのでお勉強中です!

まずは自分から。ですね♪


ここまで読んでいただきありがとうございます(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?