見出し画像

清水エスパルスが好き過ぎて!!店長と話しの合うパルちゃんのご紹介!笑


新しくnicoの仲間になった【パルちゃん】のご紹介をさせてください!



なぜパルちゃん?
かというと。。。
清水エスパルスの大ファンで好き過ぎて、


「パルちゃんの中の人になりたかった!」


というので笑笑
nicoでは
【パルちゃん】と呼んでます!笑
#総採用www
#夢が叶った?笑

画像1

元々お客様で
目の綺麗な可愛い方❤️と思ってたんですよ(≧ω≦)
あの目で見つめられたら叱れなくなります( ˘•_•˘ )笑

水曜日担当なので、
同じ年トリオの1人!!

画像2

まだ中のお仕事を覚えてもらってますが、お店の方にも登場する日も近い?かも?
その時はパルちゃんと呼んであげてくださいね〜(✿◠‿◠)

そんなパルちゃんから
一言です。

↓↓↓↓↓↓

初めまして。
私は大のパン好きで、子供が赤ちゃんの頃から安心安全なnicoのパンに支えられてきました。
この度はご縁があり、スタッフとして働かせていただく事になりました。
明るく優しいスタッフさんに教えていただき、楽しくnicoのパン作りに関わらせていただいています。
まだまだ見習いですが、早くお店のお役に立てるようにがんばります!

おすすめパンは、

ココロンです。

画像3


甘い香りのココナッツクリームが、歯触りの良いパンと相性抜群です。小1の息子も2年来のリピーターです!

元気に頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーー

こちらこそ❤️よろしくお願いします!

サッカーのお話ができるので店長もごきげん(ㆁvㆁ✿︎)です♪

皆さんもパルちゃんをどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?