見出し画像

ハッピーオーラ企画✨✨第一弾❣️キャトルエピスチョコレート❣️


ハッピーオーラ企画✨第一弾👏

行って参りました!

☆初体験だし、不慣れです。
ご了承くださいませ🙏


第一弾は
静岡市清水区にあります
オシャレなケーキ屋さん

キャトルエピスさん。

10/2にチョコレートのお店をオープンするプレオープンにご招待頂き行って参りました!

画像6

アポのみ。
打ち合わせなし💦
社長の藁科さんを突撃しました‼️

画像1

↑見た目と違いとても乙女なんです❤️

藁科さんのお人柄が良く分かるインタビューになりました。
夢が詰まったチョコレートのお店✨✨


画像2

画像3

画像4


今日は動画を観たというお客様が何人かが、


「今度行きます!」

「とっても楽しかったです!」

「マダム、インタビューがお上手👏」

「元気をもらえました!」

「こんなご時世に人のお店を紹介するなんて心が広い👏」

などなど〜
嬉しい励ましのコメントにウルウルするマダムでした。

こんなご時世に良いのか?という葛藤や
私なんかにできるのか?
という不安もありました。
でも、このような暖かなコメントをいただけますと、
ヨーシ頑張ってみよう!と背中を押していただきました!

マイペースに楽しく、素敵な頑張るお店をご紹介して参ります!

そして皆さんに元気になってもらえてら幸いです!


どうぞよろしくお願いします‼️

私のキャラもお分かりいただけると嬉しいです。


IGTVです。
よろしければご覧下さい!

画像5

https://www.instagram.com/tv/CF1jKFpgrDX/?igshid=1hlx82pfmoppr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?