見出し画像

ペットは癒し✨✨✨

毎日早朝マダムがお店まで歩いていると〜
必ず会うチワワのアンズちゃん▽^ェ^▽ ワン!

遠くにいても私を見つけると


「Σ(゚□゚)あっ!!」


一生懸命に飼い主さんを引っ張って走って戻って来てくれるんですよ!

本当に可愛い(*´ェ`*)
癒されちゃいます。
今朝も癒してくれました。(*´▽`人)アリガトウ♡

画像1

ワンちゃんって本当に賢くて関心しちゃいます!

ーーーーーーー

今日もお客様が柴犬君のお散歩中にお店にお立ち寄りくださり、
柴犬君のリードを止める所を私が教えあげて、
柴犬君に
「良い子で待っててね」て声をかけたんです。
(ジッと私を見つめてました)

私が要を済ませて歩いていると、
お買い物をし終わったお客様に遭遇!!
お客様は全然気がつかれなかったのですが、
柴犬君は私を覚えていてくれて、

私を見つめて前に進まない。

「覚えていてくれたの??」


と思わずなでなでしちゃいました!
お客様
「あっ、私は分からなかったのに💦」
ワンちゃんってすごいですよね👏
本当に賢くて可愛い❤️

画像2

ーーーーーーー


実は、私には年の離れた姉がいて警察犬の訓練士でした。
だから庭にはいつもシェパードが2頭いて(ジミーとカール)
私は幼児の頃一緒に大きな檻の中でお昼寝した記憶があります。

画像3

私の環境にはいつもワンちゃんがいました。
あっ猫も鳥しました🐱🕊
だから大好きなんです!
#わかるのかなぁ?


ーーーーーーー

今はうさぎちゃんが私を癒やしてくれてます。
忙しい毎日なのでワンちゃんは断念(´ω`)

うさぎちゃんは、 
お散歩しなくても良いし、
おとなしいのでとても飼いやすいですよ。
(上京した娘も2羽飼っています。合計3羽!w)

画像4

画像5

なのでnicoのマスコットはいつもうさぎなのです!
今度是非うさぎの紹介をさせてくださいね。 
#親バカ


可愛いペット達に感謝!!!

皆さんもペットを飼われていますか?
今度我が家のペット自慢したいですね😊

ーーーーーーーー

今日もご来店ありがとうございました!


今度1年生になるI君。
元気いっぱい
(〃^∇^)o_彡☆
いつも飛び回ってますが、今日は気がつけば工場の中に???😱
nico見学!?
ママのお買い物を一緒にご用意してくれましたよ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

画像6

好奇心旺盛!
どんな大人になるのか?今から楽しみなマダムです(*´・ω・`*)
#ママ頑張れ

ーーーーーーー

今年度も明日で終わりですね。
最近では離任式もやらない所が多いとか。。
コロナの影響かしら?
我が家の娘の時は大好きな先生とのお別れを惜しんだものです。#懐かしい
これも時代なんですね。

木曜日限定の
ゴロゴロチーズをたくさんご用意して、
元気にお待ちしております!

画像7

今日もありがとうございました😊

美味しくどうぞ😘


ーーーーーーーーー
ご協力のお願いです。
ーーーーーーーーー
アクリル板とマスクにより、ご注文のパンの取り忘れがありますと申し訳ないので、お客様も袋詰めをしながらご確認をお願いしてます。
どうぞご協力よろしくお願いします。

小銭のご協力もいつもありがとうございます😊
#感謝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?