見出し画像

卯年なので今年のnicoはやりたかった事を実現する為に夫婦共々跳ねますよ!(*´`)(´`*)


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

穏やかなお正月を迎え、少しのんびりと心身共にゆっくりとさせて頂きました。
ありがとうございます!(´▽`)

昨日から学校が始まっている所もあるようで、nicoも仕込みがスタートしました。

2023年
きっとnicoにとっては大きな転機が訪れる予感。。。

お店のスタートは
1月10日火曜日
10時〜

お正月明けは毎年のんびり店内です。

そろそろパンが恋しくなってませんか?笑

是非お立ち寄りくださいね。

♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。


我が家のうさぎさん達!

ろこ   もみじ  コッペ

今年は君達の年だよー- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

卯年なので、
うさぎ神社を探して
【神神社】に行ってきました!

神神社(みわじんじゃ)

可愛いうさぎ様達がお守りしてました🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


こんなに小さなうさぎ様



可愛い♥

今年はマダムも数年前から学び出した新しい事にチャレンジしていきます。
どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?