見出し画像

マダム生きてます!笑


6月に入って初めての土曜日!

たくさんの皆様にご来店いただきありがとうございました
(*´︶`*)♡Thanks!
暑い中お待ちくださり感動してます(/ω\)
#感謝
小さなお子様もお利口にまっててくれてありがとうございました😊

ーーーーーーーーー


今日から登場しました
【100%長田の桃🍑ジャムコッペパン】

画像1

やはり大人気でした!
ありがとうございました😊
その為お昼にはコッペパンが完売してしまい。。。
申し訳なかったです(´•ω•̥`)

梅のお目当てのお客様もたくさんいらっしゃいました!
nicoも梅干しを作ります!
#保存食
#梅ジャムも作ろうかなぁ?

画像2

ーーーーーーーー

ここ数日。
インスタとFBとの連動がうまく行かず申し訳なかったです。
#お侘び

その為、
マダムに何かあったのでは?とご心配してくださる方までいらして。。。
すみません💦
生きてます‼️💦

今日は久しぶりに昼間お店に立てば、

「いたんだ!辞めちゃったのかと思った〜」

「マダムがいてラッキー🤞」

「元気もらえました!」

などなど。。。

感動のお言葉をたくさんたっくさん頂戴し感動の涙(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
のマダムでした。。。
#がんばる(ง •̀_•́)ง

早朝からのパンの準備で、お年頃のマダムはお疲れモードに。。。( .. )それで信頼できますスタッフさんにお任せして中休みを頂いているんです。
#更年期




こうして毎日インスタでしっかり生きている証wを残してます!笑
だから大丈夫でーす\(^o^)/
これからもマダムが珍しくお店に居たらお声かけください!
マダム大喜びしまーす(*^ω^*)
マダムにお話しがあるのに居なかったらごめんなさい🙏
#休憩なんだなぁとお察しください


ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。♩*。♫.°♪*。♬♩*。


明日は長田の桃の
【nicoの日!】
生産者様の思いを乗せて大切に皆様にお届けできるように心を込めてご用意します(◡‿◡ฺ✿)
#マダム桃担当大臣

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

画像3


今週もありがとうございました😊
皆様のお陰でnicoは営業する事ができます!
#ご来店ありがとうございます


スタッフさんもありがとうございました😊
足りない夫婦を支えてくださり感謝です🙏


お客様に喜んでいただけますように来週も頑張ります!


日月曜日定休日m(._.)m

素敵な週末をお過ごしください(o^^o)♪

美味しくどうぞ😘

#ぱんやnico
#nico
#パン屋
#静岡市
#国産小麦
#手作り
#安心
#長田の桃
#土曜日は天然酵母パンの日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?