見出し画像

水瓶座新月で意識してほしいこと4つ

こんにちは
星読み開運セラピストのにこです。

あなたの人生を彩り
自分を幸せにするヒントになればと

各SNSにて
星座別今日の運勢
毎週のラッキーフード
毎月の運勢をお届けしています。

2024年の運勢は
過去のnoteをご参照ください。

先日はなんでも願いが叶うと言われている
静岡浅間神社へ恵方参りに伺いました。

遠隔参拝できるよう動画を作成しましたので
良かったらこちらもご活用ください。

七社参りのためご利益は多岐にわたります。
5分ほどの動画ですのでお時間ありましたら
ご覧いただけたらと思います。

それでは本題へ

2月10日に迎える
水瓶座の新月について
新月からの1ヶ月間くらい
意識してほしいこと

①感情のデトックス

解放の時
自分にとって重荷となっていることや
渦巻く葛藤や感情を手放せる時。

引っかかる過去の出来事や
古い価値観などを手放して

新しい未来を引き寄せるために自己浄化。

そして過去のパターンを塗り替えていく。

②自由な感性

水瓶座のキーワードは
自由、ひらめき、平等、改革

今までの自分ならやらなかったことや
考えもしなかったことを目標にしてみる。


とりあえず
なにかの制限とかルールとか
できない理由とかを探す前に

その枠を一度外してみる。

思い切った目標設定を
してみる時かもしれません。

③個性と自分らしさ

自信をなくしてしまったり
虚無感を抱いてしまったり

無理かもしれないと感じていることの原因は実は当たり前の中に隠れていたりします。

その根っこを終わらせる
浄化の時の今だからこそ

自分にしかない個性や自分らしさを
見つけていく時。

自分の個性が見つかったら
やりにくい相手のことも少しは
理解していけるのではないかと思っています。

④自分の在り方を変えていく

私たちを大きく成長させようとする
星たちのパワーも降り注いでいます。

びっくりするようなことが
起こるかもしれない。

でもそれって新しい可能性とか
個人の自由とかについて

そして私はどうありたいか
なにを成長させたいかを

再確認するチャンスなのです。

新月を迎えて
未来に希望や可能性が見出せるような
1ヶ月になるのではないかと思っています。  

自分の内側としっかり向き合い
次元上昇していきましょう!


⚠️ボイドタイム

ここからは願いごとを書くときに避けて
ほしい時間帯ボイドタイムのお話しです。

2月10日(土)7:58に新月を迎えます。

今回の新月は新月と同時に
ボイドタイムとなります。

出来るだけこのボイドタイムを外して
12日の7:58までに書き終えてくださいね。

⚠️ボイドタイム
10日7:58〜10日22:42

このボイドタイムは自分と深く向き合い本当の願いを知る時間に使いましょう。

できればワクワクしながら
書いてほしいなって思います🥰

願いごとの書き方のコツは
こちらをご参照ください。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?