矢吹奈子ちゃん 対面お話し会

こんばんは。

本日はHKT48の矢吹奈子ちゃんと対面でお話してきました!

今日は3部と4部の券を1枚ずつとることが出来たので、参加してきました。

お話会 参加チケット


やっぱり対面はワクワク感と緊張が桁違いで、何度行っても楽しいです!

いつも可愛い奈子ちゃん、、、、

矢吹奈子ちゃん 本日のお写真

今日もしっかり可愛かった〜〜

これ、私服らしいです(前の方が質問していたのが聞こえた)

天才です。

対面は、やはり自分の順番待ちの間に推しや隣のレーンが見えるのも最高の醍醐味だと思っているのですが、今日もしっかり楽しめました。
可愛すぎてずーーーーーーーっと見つめながら何を話そうか考えながら、、、

そして今日改めて感じたのですが、奈子ちゃんって剥がされた後もファンに話し続けてくれるというか、ファンが完全に見えなくなるまでこっちを見てくれるんですよね、、、
だからこそ少しでも話し続けようと粘るファンが多く、待っているファンも前の人が話し終わるのをしっかり待つベテランが多いので、ファンの数も相まってだいたい予定より時間が延びがち、、、だとは思うのですが、あれだけ長蛇の列の人と話しながらずっと笑顔でほぼ立ちっぱなしで神対応できる矢吹奈子ちゃんは本当にすごいと思います、、、

オンラインだと完全に秒数で無念の終わりを迎えるファンが多いので、やっぱり対面が良いなと思いますし、矢吹奈子ちゃんはオンラインでも神だけど対面だと神神神なんだなと感じました。

ただ奈子ちゃんのスケジュール(本日も朝生放送を終えてからのイベントでドラマ期間中でもあること)や立ちっぱなしであの量のファンと話すことを考えるとあまり無理しないで欲しいなとも思うのですが、755で奈子ちゃん本人が対面イベントを希望してくれていたので、ファンはただその優しさと配慮に甘えつつ、奈子ちゃんと直接話せる貴重な時間を楽しませてもらうのみだなと思います。

とにかく今日は奈子ちゃんと話せて、奈子ちゃんファンの方々も幸せそうで素敵な日でした。

明日も夜の部しか券が取れなかったので、朝アルバイトに行き、ヲタ活費用を貯めてから、HKT48の本村碧唯ちゃん、運上弘菜ちゃん、最上奈那華ちゃんに会えるイベントに参加後、奈子ちゃんのお話し会に参戦します!

卒業前、最後のお話会だと思うととっても寂しいですが、お披露目の時から何度も幸せな気持ちにさせてくれて、精神的に救ってくれた奈子ちゃんにしっかり感謝を伝えてきます。


そして本日、現場にて声をかけてくださった女性の方、ありがとうございました。私のTwitter、Instagramを見てくださっているそうで、とても嬉しい言葉をくださって嬉しかったです。
奈子ちゃんに会うことだけ考えて全くちゃんとした格好をしていなかった上に、マスクをしていたにも関わらず声をかけていただけるとは、、ヲタク友達さんが少ないので「楽しんできてください」というお言葉もとっても嬉しかったです。
また現場でお会いできたらいいなと思いながら、明日に備えます!!

おやすみなさい。

とまとまと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?