見出し画像

がんばれ!レオくん

巻き爪の角度は90°♪どうも!しおりです


今日は待ちに待った愛猫レオの通院日!
体重測定です

6/23の時点では  6.0kg

そこからダイエット計画を立ててもらって
結局フードの量は50g/日 で落ち着きました

50gはレオにとってはけっこう過酷なようで•••
私がキッチンへ行くたびに催促します。

ちょうど2週間経過した本日、
測定結果は 5.9kg

なぜだ!なぜ100gしか減っていないんだ!

100gって、体内の水分量で変わるようなレベルだと思うんですが•••

👨‍⚕️「•••100g減ってるね!」

👩「100g減ってますね!」

👨‍⚕️「ご飯の量は50g?」

👩「50gです。ちゃんと守ってます!」

👨‍⚕️「継続は力なり!このままいこう!」

👩「わかりました!!!!」


まだダイエット始めて2週間だからね•••!

がんばれ、レオくん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?