見出し画像

7/9(日)おそろしあ


くしゃみした時の口から出るツバが腕にかかってくさい!

どうも しおりです💁‍♀️


今日のわたしは生理前です
食欲がとまらねえ!とまらねえよお!

昼ごはんは、うま屋。うまい!うまい!
チャーハンセットを頼んだ!

うま屋はやっぱり、チャーハン!


なんか物足りないな•••

そうだ ピネードへいこう!


ケーキゲット!よんこもゲット!

帰宅してさっそくニコチにお供え!

ニコチはこの猫型チーズケーキが大好きでよくちょぴっとあげてたなぁ。

終末期はまるごとぜんぶ食べてたなぁ。

お供えしたとはいえ もちろんわたしが食べますので、ある程度置いたら回収しちまう!

なんだか視線を感じるな。。

おでぶさんがこちらを覗いていました。

レオくん、痩せてね•••

ちなみにケーキは4こ一気に食べちゃって、そのあとカップラーメン食べて(カレーヌードルBIG)横になって 散歩へ行って お風呂へ入って 腹減った!!!!

今から蕎麦を2束たべます。

ウインナーと卵焼きも作ったので、それも食べちまいます。

生理前 おそろしあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?