見出し画像

5月のほぼ日note更新を振り返って

個人的に読んでて楽しいような

少し励ましになるような

はたまたなんとなく思いつきで殴り書きしてみたような

嘘のような本当のようなことをつらつらと書いてみました。

毎日連続ではなくほぼ毎日更新というふうに5月のほぼ日更新を終えることができました。

6月も継続してnoteをほぼ日で更新するというふうにはしていませんが、またきまぐれでnoteにつらつらとあることないこと書いていきたいと思います。

stand.fmやTwitter、Instagramなどとの差別化は明確ではなくうっすらとある程度ですが、今自分がやってるSNSの中ではその中でもnoteが特に言葉遊びを楽しめるなと実感してます。

これからもどうぞよろしくお願いします〜

気持ちだけでなく、サポートでの応援もありがとうございます!いただいたサポートはニッキーの活動に役立てて、大切に使わせていただきます。