ジムにいる女子について

以前に筋トレ頑張れた話書いたんですが、今もたま~にちょこちょこジム通ってるんです。

以前の記事でも書いた通り、そのジムは体操が出来るスタジオが付いてて、トレーナーのいない夜はそこでビリーズブートキャンプみたいなプログラムの映像を流して自分でエクササイズ出来るんです。

そこは、自分で自由に映像を流す以外にも、時間割みたいなので何曜日の何時からは何々のプログラム みたいなのが決まっている事もあって(寧ろそっちが基本)、その時は流れているプログラムに参加するんですが、基本的に自分以外にスタジオでエクササイズしてる人は見た事がありません(人間のインストラクターが付いているプログラムは勿論人たくさん入ってる)。

ところが、先日一人で流れているプログラムに沿ってエクササイズ始めたら、他の人がスタジオに入ってきて一緒に始めたんです。

んで、横目で見たら女の子だったんです!!

これ前回も言ったけど、ジム来る女の子って基本美意識高いからスタイルもいいんですよ。

その方は、上はちょっとダボっとしたシャツ、下はピチッとしたタイツでね。ジムに来る女性の服装としては まぁまぁスタンダードなエッチな格好でしてね。

で、そのプログラムは45分間もあって、ぶっちゃけ、15分位やったらもうやめようと思ってたんですよ。色々あるエクササイズメニューの中でもいっちばんキツイやつだったし。

でもさ、そんなこと出来ないよね。隣に女の子がいるのに 俺だけ疲れて途中でやめちゃうとかさ。

やり切ったよ。45分間。スクワットだの、デッドリフトだの、腕立てだの、腹筋だの って。

でもやっぱ女の子いるだけで、こっちの身体のキレ、全然違うからね。これ、職場でもそうだよね。女の子が近くにいたらやっぱかっこよく仕事したくなっちゃうからね。マジで男って女の子の為に生きてるんだよなぁ。。。

んで、そしたらさ、やっぱ神様っているんだね。頑張ったご褒美くれたんよ。

エクササイズの最後のメニューは床に寝そべって、脚を上げたりなんだりする腹筋トレーニングなんだけど、そこで奇跡が起こりましてね。

女の子の方がワイに脚を向ける形で寝そべったんです。要するにお尻を此方に向けて来て、そんで腰を浮かして脚を上げたり、伸ばしたりってし始めたんよ。

スパッツで。

丸いお尻の形が分かりつつ、なんか僕の頭の近くで女の子がおまんをくぱぁしたり、閉じたりしてんだよなぁ って思ったら、なんていうか……その…下品なんですが…フフ……●……しちゃいましてね………

その子のお尻を見る為にワイは首の筋肉も鍛えられたし、女の子の運動してムンムンムレムレになったおまんのことを想像なんかすると疲れも吹っ飛びましてね。

は? 別に同じ部屋で運動してたらついつい視界に入ってくることだってあんだろ? それに実際に嗅いだり、舐めたりしてる訳じゃねーんだからムレマンの事想像したっていいだろ?自分だって興味ある癖にカッコつけてんじゃないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?