見出し画像

もぐら叩きは存在しない

もぐら叩きゲームのもぐらは、飛び出ると叩かれる。

私たちも、「出る杭は打たれる」と思っていないだろうか。

何かで目立つと叩かれるかも…


実は、私たちの頭を叩くものはいない。

いるとしたら、それは自分だ。

もぐら叩きゲームは、叩くものと叩かれるものが存在する。(ように思える)

だがしかし、叩くものなど存在しない。

もっというと、叩くものも叩かれるものもいない。

そこには可能性しかない。

こんなことしたら、どう思われるだろう?

こんな私は認められないんじゃないか?

こんなことをしてはいけない!

その思いはだれのため?なんのため?

全部自分だよ。

それに気がついた時、全部赦されているって事にたどり着く。(かもしれない)

人目もない、地位や名誉なんかもない、責任もない、完全なる自由\( ˆoˆ )/

その時、何する?

浮かぶままに(*´ω`*)

はい!今!
今それで良いのよ。
今、自由。
今、なんでもある。

今!心に浮かぶままにぴょーんと飛び出しちゃえ٩(๑´3`๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?