見出し画像

SNSあるあるなんかも知れんけど

何らかの発信をしなきゃいけない訳でもないのに、何も書いてなかったら悪い気がするのよね。
プラットフォーム分散してるので予備や避難所色々作って、気になる人をフォローして。
アプリいっぱいで追えなくなって。
結局Xでその場で思った事をつらつら書いて。
誰とも知らん正義マンに、人目につく所に書くなみたいなクソリプ貰って。
まあまああるあるなんだけどnoteも割とそんな中の一つで。

読み専っていうけれども正味読む物何もない所で読み専もクソもねぇだろっていう部分もあるあるだけれど。

何だろね、居心地の良いぬるま湯みたいな居場所って、探しても無いので作るしか無いんよね。

現実と地続き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?