見出し画像

【実話漫画】モラハラ男が父だった娘の話[1]


にっきー漫画_1_アートボード 1

こんにちは!にっきーです。

読んでいただきありがとうございました。

以前、自己紹介漫画で、にっきーのことを書きました。

ブラック企業を脱することができなかったこと、心身ともに壊れてしまったことは、多分、背景に自分の育ってきた環境が関係しています。

「モラハラ夫」という言葉をTwitterで見かけるようになって、「あ、自分の父は、今でいうモラハラ男だったんだな」と気づきました。


モラハラ男を父にもった子が、大人になるとどんな人生を送るのか。

一例として知っていただければと思い、漫画にしました。


次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?