見出し画像

なんとかクリア…

昨日、リングフィットが全然進められないと書きましたが、昨晩、クリアできなかったコースの手前のコースを二回周りお金を集めました。レベルも上がりました。昨日は一日二回リングフィットをやって良い運動になりました…

https://note.com/nici/n/n5079fbd96482


で、今日。よろず屋でスムージーを出来るだけゲットし、クリアできなかったコースを再チャレンジ。
敵の色を見ながらスキルを選択したり、や攻撃のスキルの高いものを中心にやってみたら(途中でスムージー補給もしつつ)なんとかクリア出来ました!意外とあっさり。で、昨日と違う戦闘体制であれ?って感じました。こんな動き(リングコンを押して投げられる箱をやっつける)は初めてだなぁ。


次のステージにアップしたらよろず屋で新しいウェアやスムージーが買えるようになりました!が、結局お金を使い切ってしまったので足りず、買えません。新たなコースにチャレンジするにはまたどこかでお金集めをしてウェアやスムージーを準備しないといけないのか…。時間かかるなぁ!


リングフィットアドベンチャーは「一日30分の運動で3ヶ月」でクリアが目安だそうですが、一日10分もやらない私、しかもお金集めのため同じコースを何度もやらないといけない私は一体いつ終わるのか気が遠くなってきました(⌒-⌒; ) 今日はこれでもいつもよりたくさん回ったんですけどね(ちょっと動悸がする。運動し過ぎたかも…)。
  

今日の運動内容はこんな感じ。プランクを一回やりましたがあれ私には無理かも…。次回は外そ。私は全然体力ないからなー。もう少し体が動かせるようになったらチャレンジしてみたいです。
うーん、まだ動悸が止まらないので休みます。私は2コースで十分だな。今日は調子に乗ってたくさんやってしまいました。私のように病弱な人はw、1〜2コースで様子を見るのが無難かも(クリアに時間がかかりそうですが)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?