見出し画像

サイゼリヤっていいよね【2024/05/17】

ふと写真を撮った須磨海岸

この日記で度々登場する須磨海岸。
今日の帰り道も、写真を撮っていた。

地平線のほうが赤みがかって見える。
なんか美しい。
同じ場所のはずだけれど、いつも違う景色を見せてくれる。
そんな須磨海岸が僕は好きだ。

サイゼリヤっていいよね

夜ごはんはサイゼリヤに行った。
1人で。

にしても、サイゼリヤはなんて良心的なのだろうか。
パスタとドリア、メインを2つ食べても700円。
一食としては普通の価格かもしれないが、
レストランで、メインを2つ食べてこの値段と考えれば、かなり安いことがわかる。
これまでも、今日みたいなおひとり様サイゼから、打ち上げまで、様々な場面でサイゼリヤにお世話になってきた。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

さて、明日はいよいよ待ちに待ったOFFF2024だ。
なんだかまだ実感がわいてこないが、人生はじめてのケモノイベント、
限界を超えて、全力で楽しむぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?