見出し画像

消えてく1日【2024/06/01】

気づいたら1日が終わろうしていました。

5月19日の“日記”「𝒀𝒂𝒌𝒊𝒏𝒊𝒌𝒖 𝑺𝒂𝒖𝒄𝒆【2024/05/19】」でも言っていましたが、元から遅れていたところにOFFF2024関連の長文記事を5件書いたことで、日記を延滞しすぎていました。(なんと2週間遅れ。)
そのため、せっかくの週末なので一気に日記を書いていくことにしました。なんなら、この日記を書いているのも6月10日なので、約1週間遅れだったりします。

弱まりつつある記憶と写真を頼りに1週間分ぐらい日記を書いていったのですが、意外と時間がかかりましたね。
1週間分の日記を書くのに結局半日ぐらいかかりました。
まぁ途中違うこともしていたので、半日ずっと日記を書いていたわけではありませんが…
ということで、気づいたら1日が終わろうとしていました。
日記を書くのって意外と時間がかかるなと気づいた1日でした。

今日の晩御飯

サイゼリア。

今日は久しぶりにハンバーグを注文してみました。
改めて思いましたがこのハンバーグが、なんなら目玉焼きもついて税込み400円で食べられるってすごいですよね。
本当にサイゼリアには感謝です。
美味しく頂きました。

なんか今日は短めですけど、このあたりにしておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?