見出し画像

釜揚げうどんの日【2024/07/01】

7月

昨日も書きましたが、時間の流れって本当に早いですよね。
もう7月がやってきました。

入学からもう3か月も経ったなんて…
実感がありません。

前期もあと一か月と少しで終わりなんですね。

せっかく高専にきて、5年間という、(普通校の人よりは)受検のことを意識しなくていい長い時間を得ることができたと思っていましたが、
このままだとあっという間に過ぎていきますね。

やるべきことをやって、時間を大切に過ごしたいものです。

釜揚げうどんの日

今日は7月1日ということで、毎月1日の釜揚げうどんの日です。
そして今日は月曜日。
つまり、2限がありません。

これは行くしかないなと。

ということで学校の近くにある丸亀製麺へ。
せっかく半額ということで、釜揚げうどんの特大を注文しました。

お出汁も2つ頂きました。
これで330円はありがたいですね。

いただきます。

流石は丸亀製麺。
安定の味。
コシ?があって美味しいうどんです。

しょうがを入れて食べるとさらにおいしいですね。

食べ終わった後、レシートのQRコードを読み込むと、
かき揚げの90円引きクーポンをもらえました。
いつもは天ぷら30円引きとかなので、今回は多分当たりですね。
また行ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?