見出し画像

2丁拳銃マネージャーです。

こんにちは~。今日も天気が良くて最高ですね。

昨日は丸一日、百式の取材DAY でございました~!!

沢山の媒体の方にお越しいただき、百式についてお話させて頂きました。

媒体の皆様、ありがとうございました!

※各媒体の記事がUPされましたら、皆様にもご報告します♥

画像1

▲お揃いの革ジャンで撮影に挑む お二人 かあいいですね^^

前日に マネージャーが

「明日の衣装は、お洒落してきてください。」とお願いをすると、

しっかり2パターンも用意してくださるお二人・・!

できるお二人ですね・・!!!!!!!

(最終的に全パターンこの革ジャンで挑みましたっ笑)

今年の百式2021は、例年と違うライブになる予感しかない・・

是非皆さんに劇場で百式2021を体感して頂きたいです!

また媒体さまの記事のUP日については報告します~!!!

<リアルチケット>

<オンラインチケット>          


引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?