見出し画像

ヘラヘラを縦に「今」



昨日の水曜日のダウンタウン ありがとうございました
沢山の「いいね感想」等頂いております笑

僕ギター上手かった笑 

一つ言っときますが 僕漫才好きですよ笑 
もちろん中途半端な気持ちじゃなく
ネタ作るのも好きですし 新ネタやるイベント 
バンバンやってます 来てね笑
知ってくれてる方は 知ってくれてるでしょうけど…笑

恥ずかしいですが 信じてる事なんで言います
「今の自分が1番面白い!!」
明日 明後日 明明後日 それ以降の…
その未来の「今」を信じて 未来の「今」の自分が面白いために「今」をがんばってます
そうやって 29年漫才師やってます 笑

今の僕は4人で出来てると思っています

●甲本ヒロト
14歳の頃 友達に借りたブルーハーツのハイポジションのカセットテープがきっかけで
48歳の今までずっと好き 「今」という事を教えてくれたのもこの方
ロックンロールのカリスマ 
この人は 「自分が世界で一番ロックンロールを愛してる」と思っていると思う
だから故のカリスマ
この人に音楽から「愛」とゆうものを教わった

●松本人志
勝手に師匠 勝手に先生 高校生の頃 この人を調べまくった
本業なんですが いまだにただのファンです笑
お笑いのカリスマ
この人は 「自分が世界で一番お笑いを愛してる」と思っていると思う
だから故のカリスマ
この人にお笑いから「愛」とゆうものを教わった

●笑福亭鶴瓶
14歳の頃 「11PM(イレブンピイエム)」とゆうちょっとエッチな番組を録画して次の日観ていたら その後に入っていた「鶴瓶 上岡パペポTV」を観て衝撃
ただただお話してるだけなのに めちゃくちゃ面白く この人の弟子になりたいと
すぐに思った
愛のカリスマ
この人の「人の愛し方」「人からの愛され方」が大好き
だから故のカリスマ
この人の生き方から「愛」とゆうものを教わった

● (旧姓)藤本真弓
現 小堀真弓 僕の奥さんです笑 高校の同級生で1年の時同じクラスで
2年生の8月13日からお付き合いが始まりました
この人本当に面白いんです笑
同期の小籔に初めて会わせた時 「お前のお笑いの原点やん!!」と言われた
(ちなみに小籔の奥さんとうちの奥さんはたまたま同じ短大)
この人に「男」とゆうものを教わった

この4人で今の自分は出来ていると思う で嬉しいのは 
この4人が「今1番面白い!!」「今1番かっこいい!!」とゆうこと
この4人がちゃんと「今」をされてるので嬉しいのです
この4人に10代に出逢えた事に感謝です

僕も未来の「今」をハリのあるものにするため 「今」をがんばります


#日記   
#お笑い  
#お笑い芸人  
#お笑いライブ  
#吉本興業  
#お笑い好き  
#noteお笑い部   

#百式  
#2丁拳銃チャンネル  
#丁度ええ

#2丁拳銃
#二丁拳銃
#へドロットン
#小堀
#ヘドロパパ
#タイガータイガー ??
#にゃんこ大戦争  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?