見出し画像

22歳|混合肌|スキンケア|リピ買い

こんにちは

昔から肌荒れがしやすくて思春期の頃はだいぶニキビに悩まされた思い出...

あまりにも酷かった時は外に出るのが嫌で泣きながら学校を休んだこともあります🥲

今はだいぶ落ち着いていますが、たまにポツッと大きいのができたり...最近は毛穴悩みも出てきました。

ダーマペンやハイドラフェイシャルなど美容医療もしてきましたが特に改善は見られず断念。
※金銭面もありますけどねT^T

そんな私のオススメスキンケア商品✨

リピ買いしている物ばかりです。


・無印マイルドクレンジングジェル

オイルやバーム、ミルクタイプと様々なクレンジングを試してきましたがジェルが1番肌に合っていました。
その中でも無印のクレンジングジェルは
コスパが本当に良い!
200g/750円◎
少し重ためのテクスチャーでしっかりメイクを落としつつ、つっぱる感じはなし。
香りも柑橘系で癒されます🍊

・Curel 潤浸保湿化粧水

ややしっとり、しっとり、とてもしっとりタイプ
の3種類展開
私は「しっとり」を愛用中🧖🏻‍♀️
''乾燥性敏感肌''が売りなので高保湿すぎるかな?と思いましたがちょうど良いくらい。
消炎剤配合で肌荒れを防ぎ、セラミドで肌のキメを整えます。
詰め替え用もあるので継続しやすい🌟


・無印リンクルケアクリームマスク

20代なのにエイジングケア...?
いいえ大事です。肌は日々の積み重ね。

ナイアシンアミド配合でシワの改善に効果的
内側からハリが出てもっちりとした肌になります✨
濃厚なクリームですが伸びがいいのでコスパも良し◎

私は混合肌なのでTゾーン以外に塗ります。夏は夜のみ使用することも。
これからの乾燥の季節にぴったりです⛄️

・MEDIHEAL ビタライトビームエッセンシャルマスクEX

すでに有名ですが、たくさんの種類がある中で
おすすめはビタライト🍋🤍

ビタミンC誘導体配合で肌のトーンを明るくしてくれます。初めてトーンアップを実感したパックで感動しました(笑) もちろん保湿もしっかり!

MEDIHEALは単品よりまとめ買いがお得ですよ🉐
※リニューアルされて「ビタ」と表現されてます

・スカルプD まつ毛美容液

手頃な価格で始めやすい。
育毛で有名なアンファーのまつ毛美容液👀
某有名な海外製品よりこっちのほうが信用できる!と思って購入。大正解。伸びます。
ふわふわのカールチップで塗りやすいのもポイント🫱🏻‍🫲🏼



本当に使って良いモノばかり⭕️
高すぎず使い続けやすい商品だと思います。

気になるのがあったら試してみてください♡

#スキンケア
#コスメ
#韓国コスメ
#美容
#おすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?