見出し画像

冬のミニご褒美|スイーツ|お取り寄せ


こんにちは

もう少しで2023年も終わり。
あっという間すぎです!

今年はマスクの着用が緩和されて
やっとコロナ前に戻ってきたな〜と感じました🌿

特に旅行先!外国人も日本人もたくさん!!

人いっぱいの観光地を見てなんだか嬉しくなったのを覚えています☺️📍

個人的にこの1年間はたくさんの「初めて」に挑戦してきました。

今回は今年も頑張った自分へのご褒美として

ネットで買えるスイーツをまとめてみました🧁
(頑張ってなくても😉🆗)

※URLからお値段の詳細確認できます☟


・maison du miel|マカダミアのキャラメルサンド

名前からして絶対美味しいやつやん〜!ってなったスイーツです🪄
箱も可愛いので自分へのご褒美に◎


・PIERRE MARCOLINI|チョコレート6個入り

大好きなピエールマルコリーニのチョコ♡
普段は高くて我慢しているのでこういう時に買っちゃう😗✨


・千本松牧場|The PURE MILK ice-cream

冬でもアイス食べる派の方🙋🏻‍♀️🍨
暖かい部屋×濃厚アイスは至福の時間です・・!


・リンツ|チョコレートギフトボックス

濃厚な甘さがクセになるリンツ!🍫
クリスマス限定のギフトボックスが可愛い♡


・Go organic!|グルテンフリーチーズケーキ

ダイエット中の方にもおすすめ♡
可愛い箱やメッセージカードも付けられるのでプレゼントにも◎

・ふるさと納税【北海道美瑛町】|バターチーズサンド

1年間のご褒美として最高のスイーツ!🧀
2層のチーズクリームで贅沢な一品♡



気になる商品ありましたか?🧁🪄

私が美味しい!美味しそう!と思った商品なので、だいぶ私好みの紹介ですが...🤣

甘いもの食べて自分を労りましょう🕯️🤍

#スイーツ
#お取り寄せ
#自分へのご褒美
#商品紹介
#チーズケーキ
#チョコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?