見出し画像

22歳愛用商品|ヘアケア|ボディケア|フットケア


こんにちは

今日は愛用しているヘアケア、ボディケアを紹介します🛁✨

最近のヘアケアは、サロンでも取り扱っているものを使用しています🧖🏻‍♀️

少し値段は高めですが・・・

結局リピ買いしてるものばかり!

お金ないや〜と思って市販のモノを使うと、やっぱりサロンのやつはいいな〜と戻ってきます🤣

少しでも安く買いたいので(笑)楽天ポイントを貯めて購入しています!

スキンケアを頑張りたいけど、何を買っていいのかわからない😵‍💫という方の参考になると嬉しいです♡

※URLからお値段の詳細確認できます☟


・Deep Layer|シャンプー&トリートメント

サロン専売品のディープレイヤー。
美容室に行った際にサラサラになったので楽天で探しました👀(笑)
香りもサロン帰りのようでQOL上がります♡


・モロッカンオイル|モロッカンオイルトリートメント

大好きなオイルトリートメント!
世界中で愛用されていて、サロンでもよく見かけます🧖🏻‍♀️
お風呂上がりのヘアケアにはもちろん、スタイリング剤としても使えます♡


・Panasonic|ナノケアドライヤー

有名なドライヤーですね✨
サラサラでまとまりのある髪になります🤍
色々な機能がついていて風量も◎


・SABON|ボディスクラブ

デリケートジャスミンを愛用中♡
スクラブでしっかり汚れを落としつつ保湿もしてくれるので、ふわふわの肌になります🪽
可愛いスクラブ用の木製スプーン付きです☺︎


・LUSH|火山マスク

フットケアの商品!
足の臭いもしっかりケアしています🦶🏻
フットマスクなので、少し時間を置かないといけないのはめんどくさい・・・🤣


・LUSH|リップスクラブ

唇が荒れがちなのでスクラブも定期的にしています♡
ほんのりピンク色になるので、お泊まりの時に使用するのもおすすめ🪄


・ジョンソンボディケア|ボディクリーム

安くて大容量でコスパ最強です♡
4年くらいずっと愛用しています
おすすめはローズ&ジャスミンの香りです🪄




リピ買いばかり!おすすめ商品の紹介でした🪽

どれも本当におすすめしたいモノですが、1番はモロッカンオイルかな〜🤔✨

気になった商品があればぜひ使ってみてください🫶🏻

#ヘアケア
#おすすめ
#商品紹介
#美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?