見出し画像

142. 2人の音楽プレイリスト〜わたしのかばん企画 Part1〜

こんにちは。Podcast番組「日常を旅するラジオ」(略して #にちたび)の中の人、ひとみです。

今回のテーマは、noteで募集されていた、メディアパルさんの「#わたしのかばん」企画に参加した話です。

#にちたび は、主要なPodcast配信サービスからお聴きいただけます。

Spotify

Apple podcast

Amazon music

LISTEN


リンク

・【募集企画】好きも、思い出も、こだわりも。#わたしのかばん につまっているもの。(募集期間2024/3/1~5/15)

・わたしに詰まっている"思い出と音楽"というかばん

ご感想はハッシュタグ #にちたび で。お便りフォームからもお待ちしています。⁠

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/k3dLUa9bYHhjfefP7⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠


「#にちたび」はオーストラリアに住む秋さんと、日本に住む私ひとみの2人で配信しています。

秋さん

ひとみ



この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?