見出し画像

117. noteクリエイターフェスの話から「10月これやる」宣言へ

こんにちは。Podcast番組「日常を旅するラジオ」(にちたび)の中の人、ひとみです。

さて、今日からいよいよ10月。
noteクリエイターフェスが今年も開催されるそうです!
今年も「にちたび」では新たな取り組みを始めます。そして、中の人である秋さんと私も、各々目標を決めました。

10月末が楽しみですね!

字幕つきで楽しみたい方は、「LISTEN」からどうぞ。


リンク

noteクリエイターフェス2023の概要



YouTubeヘルプ「YouTube Studio でポッドキャストを作成する」

アニメ界のヒットメーカーが語る「企画のつくり方・ひろげ方」

創作ブートキャンプ「キャラクター作成術」

太陽物語:2023年乙女座期の旅・前編

太陽物語:2023年乙女座期の旅・後編

116 #にちたび YouTubeポッドキャスト構想


「#にちたび」はオーストラリアに住む秋さんと、日本に住む私ひとみの2人で配信しています。

秋さん

ひとみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?