親への感謝♡伝えていますか?なお話

皆さんこんばんは!


今日知り合いからこんな素敵な画像を貰いました🥰




あなたは必ず、
誰かの大切な人です💓


あなたは代わりのいない、
唯一無二の特別な人です✨



あなたの幸せは何ですか?
あなたが与えられる幸せは何ですか?



私も日々自問自答している今日この頃です😊


さてさて今回は、
親への感謝についてのお話です💌


皆さんは最近いつ親に感謝を伝えましたか?


親へ「ありがとう」と伝えるのはなかなか難しいですよね🤔


親へ感謝をするということは、
1番の親孝行に繋がるのではないかと
私は思います。



このブログを書くにあたって
親孝行について、
ふと考えたことがありました



それは、


「自分はどれくらい親と写真を撮ったのだろう?🤔」





おそらく
私と親との写真はかなり少ないと思います。



大きくなるにつれて
親と写真を撮ることを嫌がっていました。
恥ずかしくて、
中学や高校の卒業式でさえ親と写真を撮ることを拒んだ記憶があります。



今思えば、
なんて酷いことを言ってしまったのかと、
とても後悔しています。



私たちはどうあがいても過去には戻れません。
しかし、写真は過去の姿を残してくれます。
思い出を残してくれます。



皆さんは親との写真がどれくらい残っていますか?


もし今
親との写真はあまり多くないなと思った方‼️


きっと今からでも遅くないと思います😊✨



大切な両親との思い出を少しでも多く形に残しませんか?



そして、
照れ臭いかもしれませんが、
一言「ありがとう」を添えて、
感謝を伝えてみてください😊💓



親の存在もまた、
唯一無二なのです、、、、



あなたの感謝の気持ちが
ご両親に伝わることを願って💫






今回はここまで☘


読んで頂きありがとうございます😊


皆さんも想いを伝えたい人やその理由などもありましたら、ぜひコメント欄で教えてください✨


それでは皆様、
今日も誰かに想いが伝わりますように💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?