見出し画像

プロスピ2021発売!!スタープレーヤーモードに現れる美女とは??あの人気YouTuberも??

プロスピの商品紹介

本作のスタープレイヤーモードでは、お天気キャスターだけでなくモデルやタレントとして人気を誇る貴島明日香さん、グラビアアイドルとして活躍する似鳥沙也加さん、人気youtuberのゆきりぬさんが登場します。スタープレイヤーモデルでは一人のプロ野球選手として、試合はもちろん、結婚などのプライデートも充実させて球界のスターを目指すモードとなっています。他にも各チームの試合中のパフォーマンスも新しくなっているためとても楽しくやらせていただいております。とくに阪神タイガースの佐藤輝明選手の「Zポーズ」や打撃フォームも話題となっております。
スタープレイヤーモードでゲーム出演が決まっている三人に取材しました。
貴島明日香さん
Q.ゲーム出演のオファーが来たときの気持ちは?
「まさか自分がゲームの中の世界に登場できるなんて!とワクワクしました。」

Q.撮影してみての感想は?
「貴島さんらしくて良いといわれたので気楽に撮影できました。ボイスを録るのも新鮮で楽しかったです!」

Q.出演シーンのどんなところを楽しみにしてほしいですか?
「応援ボイスをいろいろ録ったので、楽しんでいただければと思います。」

Q.ゲームをプレーする皆様に一言お願いします。
「メインのプレーと合わせてぜひ楽しんでいただければと思います!感想お待ちしております。」

似鳥沙也加さんインタビュー     
Q,ゲームオファーが来たときの気持ちは?
「人生野球ゲームである「プロスピ」さんに出演することができ本当にうれしく思います。」

Q,出演シーンのどんなところを楽しみにしてほしいですか?
「今回の撮影では、メイド服やドレスなど、色々なパターンのお洋服で撮影しました。どこに、どのように出てくるか探してもらえたらうれしいです。」

Q,ゲームをプレーする皆様に一言お願いします。
「私は昔、ドームで売り子をしていたこともあり、野球には親しみがありました。野球の爽快感がリアルに味わえる「プロスピ」さんの魅力をこれからも伝えていきたいと思います。「プレスピ」をプレイする皆さんの、ささやかなサポートができたらうれしいです。

ゆきりぬさんインタビュー
Q,ゲーム出演のオファーが来た時の気持ちは?
「私自身ゲームが大好きでいつかゲームの中に入れたらいいなと思っていたので、こんな形で実現していただいてすごくうれしかったです。

Q,撮影してみての感想は?
「はじめはキャラクターということで声をやるのも初めてだったので、感情を込めるのがとても難しかったです。緊張してしまいましたが、制作陣のみなさまがとても優しくだんだん集中して取り組むことができました。ただ、話し方ひとつにもどういう風にしたら皆さんに楽しんでもらえるのかなと考えながら工夫するのはとても楽しかったです。

Q,出演シーンのどんなところを楽しみにしてほしいですか?
「いろんなバリエーションに富んだ表情、動き、声を意識したのでぜひそんな私を見てより一層ゲームを楽しんでもらえたらうれしいです。練習の途中で癒しになったり励みになったり、時には試合に負けて悔しい思いをしたり、そういう一瞬一瞬を一緒に過ごしてよかったなと思えるキャラクターであればうれしいです。

Q,ゲームをする皆様に一言お願いします。
「プロスピ」という素敵なゲームにこんな自分が関わらせていただいて本当に感謝しかないです。そんな素敵なゲームを皆様がより楽しんでいただけるよう一生懸命がんばりましたので、がんばってるなと暖かい目で見てもらえたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?