名称未設定アートワーク_2

はじめまして

はじめまして。イラストレーターのレナです。
アメリカ人の夫との日常をゆるゆる漫画にしていきたいと思います。

・まずは自己紹介を

・・・アメリカのアラスカ州出身。グラフィックデザイナー。いつもアニメみてる。好きな食べ物は蕎麦(って言うと日本人からいい反応もらえるから蕎麦って言ってるけど結構何でも好き。ピザとか。)

・・・北海道の札幌市出身。新卒で入った会社を一年で辞めて無職で旅にでたあと色々あってイラストレーターに。任天堂のゲーム大好き。好きな食べ物はピーマンの肉詰め。

・出会いから今まで

出会いは学生時代で、私の大学に一年間の交換留学生として来ていた彼と国際交流サークル(と言う名前の飲みサー)で出会って意気投合、いつの間にかお付き合いが始まっていました。

その後留学を終えて彼が帰国→しばらく遠距離でお付き合い→私、仕事を辞めてアラスカへ→帰国し、二人で教職に→転職して東京へ(イマココ)

という流れです。
このあたりも今後詳しく描いていきたいです。

・noteタイトルの由来
本人と人のコメディでにちこめです。単純。

よろしくおねがいします!

Instagramやってます→@nichikome

励みになります…!