見出し画像

[ コスメ再熱 ] 2023年5月の買い物ログ

5月といえばGW、楽しい予定で幸せすぎてそこからの平日の記憶がありません。
アイドル現場の隙間でちまちまと買い物した記録です。


ピーチパンナコッタ&アールグレイティーフラペチーノ

買い物というか飲み物なんですが...甘さ控えめのアールグレイティーにパンナコッタと桃果肉が入っているのが本当に美味しいです。
TEAVANA店舗限定だけど定番化しないかな〜

ホイップ抜きでバニラアイスを乗せたもの

+Diana サンダル

ソールがスポサンだけど、身長も盛れて綺麗めに履ける最高の靴です。

iFace AirPodsケース

しっかり外装が守られるし艶のあるパープルがかわいくてお気に入り🪻カラビナがついてるのでカバンにつけてます

クノール フリーズドライスープセット

これに玄米入れて温泉卵落とせば平日の限界生活中でもちゃんとランチになる...

ALLIE カラーオンUV チーク 01

マスクしていても頬の高いところはしっかり焼けるので、チークと日焼け止めが一緒になっているのは嬉しい!粉っぽくなったり浮いたりすることもないのでしばらくチークはこれです。

クレ・ド・ポー ボーテ
タンクッションエクラ ルミヌ

今月のMVP、クレドのクッションファンデです。ポンポンと薄めに叩くだけでツヤツヤで綺麗な肌を作ってくれます、最高です。
クッションの形が特徴的で、丸型の上部だけ少しカーブしたカットになっているので目尻とか小鼻の隅までファンデがのせられます✌︎

SHISEIDO テクノサテンジェル リップスティック 424 Quantum Plum

チークとファンデでもうお察しな感じですけど、小田切ヒロ先生買いです❤️‍🔥
とってもかっこいい深いレッドで強くなれる気がする。普段あんまり思わないけどこれに関してはブルベ冬で良かったと思いました。

資生堂 クリア サンケア スティック

リップを選んでいる時にカウンターでBAさんにおすすめされてまんまと買いました☀️
液体系の日焼け止めより気軽に塗り直しできて毎日使ってます。

Anker PowerExpand 8-in-1 USB-C

iPadでの動画編集が画面の小ささでストレスで「iPadの画面をそのまま巨大なモニターに映して作業したい」と思うようになり、こちらの変換ケーブルを購入。
Micro SD内の動画データも直接iPadに取り込めるしもっと早く買えばよかった〜

2022 裸の少年DVD

あの人生一幸せな夏にいつでも帰れるの嬉しい。。。

この瞬間口を押さえて友達の腕を掴むことしかできなかった😮‍💨

5月はコンサートで大阪遠征から始まり、予定をパンパンに詰めていて5月病になる暇もなく嵐の去っていきました。。
6月はボーナス🍆欲しかったものを買って最高になるぞ。

ニチカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?