見出し画像

[ 甘いものばかり ]2023年4月の買い物ログ

5月に入ってしまいましたが!4月の買い物記録です。


ローラースケートみたいな靴

Yosukeのスポーツサンダルです。厚底で身長が盛れるのと、ローラースケートみたいなフォルムがお気に入り🛼
かかと部分が覆われていて靴擦れしやすいのでパッドを貼ってます。

プラットフォーム 2601114

喫茶のお菓子のけだま ツメアワセ

Twitterで深夜に「今日も焼いたので」と投稿される美味しそうな焼き菓子たちを、ついに買うことができた!無店舗型菓子工房とのとこで、時々北海道での販売と、オンラインでの販売があるみたいです。どれを食べても美味しくて甘さが優しくて最高。特にレモン🍋が効いたクッキーとケーキが好きでした。また買えますように!

箱からかわいい、コースターも嬉しい
左上のショートブレッドはレモン、ココア、プレーンの3種類

Anker モバイルバッテリー ラベンダー

ツアーで遠征するので購入。GWセールの20%オフでお得だった。この小ささとラベンダーカラーが可愛くて最高。直で充電できるのも🙆

チェンソーマン14巻

デンジくんのデート回🐧

AIXUAN携帯ストラップ

ペンライトにつけて安全を確保👌これなしでペンラ振るのは危険

覗き見防止フィルム

割とジャニオタの必需品だと思ってます。電車に乗っていても覗き見防止タイプじゃないと無防備な感じがする。。。

マンダリンのアフタヌーンティー

友達と観劇前に桜アフタヌーンティー。とにかくお茶が美味しくて幸せだった。メニューにはないハーブティーも淹れていただいて、2Lくらい水分とった気がする😂また行きます

本2冊

忙しくてしんどいなぁと思った時に、夜遅くまで開いてる本屋さんに救われたりする😮‍💨ふらっと入って、平置きされてる2冊買いました。進捗は30%くらい、お風呂で読むのが好き!

ZARA フレグランス FIELDS AT NIGHTFALL

気兼ねなく甘い香りで寝香水したくて購入。
本当に甘いグルマン系の香水。ちょっとミステリアスでクセの強い香りでもある。オフィスには絶対不向きだけど家はこれがお気に入り。

帝劇土産のアメ

Endress SHOCK観劇の時に買ったあまおう味。通年販売のものはのど飴だけど、これは普通のキャンディー🍬濃くておいしいです。


さようなら4月!SixTONESのドーム公演を見届けられて幸せだった。
引き続き最高のGWを過ごします✌️

ニチカ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?