歌詞を書く人ってすごくない?


ありきたりすぎる感情かもしれない。

けど、歌詞をかける人ってすごくないか?

一つの出来事に対していろんな気持ちを持ってるってことでしょ?

それをメロディーに載せて表現するなんて、凄すぎる。

ラブソングをたくさん書く人、どれだけの恋愛をしてきているんだろう。

ここまで心が痛くなることってないなあ。

てかさいきん、心が動いたことってあったっけ?

日々過ごす出来事の中で、いろんなことを感じてきているんだと思う。

それが共感を呼んでいる。すごすぎる。


ちなみに最近リスペクトしている人はimaseさんです。人も可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?