見出し画像

次にやりたいことって何だろう。

4月の個展開催を終えて、
燃え尽きないよう
抜け殻にならないよう
気を付けていたつもりが

1か月ほど呆けて過ごしてしまいました笑

去年のちょうど今頃に
百貨店ポップアップを経験し、
1年たたずに個展を開催。


爆走ですね笑

立ち止まったら、死んじゃう!!!
ってくらいのマグロのような作家活動。

次はもっと大きな何かを。
という気負いはなかったはずなものの、

マグロ的な作家活動。
嫌いじゃないですが笑

やはり、ちょっと疲れていたのだと思います。

表面上はのんびりまったりと過ごしつつも
内なるはふつふつと
次のことを考えて考えて過ごしていた感じです。


次なる大きな目標は、
今のところ特に定めてはいないのですが

目の前の「やりたい!」と思える情熱が
復活の兆しをみせているので

そろり、そろりと
作家活動。再開です。


久しぶりに、ミシンもメンテしました!!

ミシンの裏側。

綺麗になったようには見えないかもしれませんが
ミシンの内部って、すごい埃なのです。

一応、すっきりときれいになりました☆


燃焼材投入の熱いくらいの炎もたまにはいいかもしれませんが

チリチリと焚火のような炎で燃え続けるのが
作家活動に限らず、大切なことのように思います。

継続。ってやつですね。

綺麗になったミシンとともに
また、チリチリと続けていきます。


活動の色々は、こちらから。